LIBERTA

LIBERTA・・・本当の意味の「自由」を目指して

初めてのブログ

こんにちは。初めまして

f:id:leocrest:20180317180245p:plain

前々からブログに興味があり、「いつかやってみたいな~」とか「どこのブログサイトが良いんだろう~」と思いながらもそこから先には進まず膠着状態だったので、とりあえず始めてみないとどうしようもなくね?と思ったところから今に至ります。
 
といっても人間何かを始める際には、絶対何かの「きっかけ」っちゅーもんがあるんですな。えぇ。
 

実は私、無職なんです。

そう、そういうことです。2月に会社を辞めてから、今に至るまで「転職活動」をしている訳ですが、いまだに次が決まっていないというのが現状です。

 

そりゃぁ、初めての無職だし、不安や戸惑いもあるけど自分が選んだ道だし、この空いた時間が勿体ないなと思ったので、ブログというツールを使って記録でもつけておこうかというのがきっかけです。

 

最初に飛ばして書くと、きっと自分の性格上すぐに飽きる 続かなくなるので今日はこの辺りにしつつ、今後ちょくちょく記録を付けていこうと思います。

 

最後に、ブログをする際にアイコンは必要だろうと思ったので以下のジェネレーターを使用しました。

 

www.icongenerators.net

 

結構色んなバリエーションの素材があって様々な似顔絵が作れます。

 

冒頭に出てきたアイコンが作成したものです。

 

キャラのサイズ感も小さい感じで、かわいく作れるのではないでしょうか。